• お知らせ

新・戸建てリノベーションモデルハウス 始動!

こんにちは!
ヤマサリノベの上木です。

鹿児島も梅雨入りし、スッキリしない空模様が続いています。これから気温も上がりジメジメした天気が続くのかと思うと少し憂鬱ですね。

そのような中で、ヤマサリノベの新しい戸建てリノベーションモデルハウスプロジェクトが鹿児島市の西陵で始動しています!

今回は工事前いわゆるbeforeの状態を皆様にご紹介致します。

こちらは建物内部の写真になります。床の間付きの和室があったり、キッチンが壁に向かって設置されていたりと当時の築年数ではよくある間取りとなっております。リノベーション後はキッチンの位置が大きく変わり、対面式のキッチンとなるので家事動線や使い勝手も良くなる間取りに変更していきます。

洗面脱衣室と浴室の写真ですが、浴室はタイル張りのお風呂です。当時ものは少し狭い間取りになってました。リノベーション後はこちらの広さを大きくし、洗面化粧台は脱衣室ではなくホールに設置するので広くゆったりとしたスペースがとれるように生まれ変わります。

近日中に、工事前建物の様子を、解説付き動画でヤマサリノベのYoutubeにアップしますので、気になる方は是非ご覧ください。

また、工事進行中の様子を引き続き紹介いたしますので、完成までプロセスをお楽しみに!


Recent Blog最新のブログ