After Maintenance
アフターメンテナンス

安心のサポート・メンテナンス体制で
オーナー様の住まいと、安心・安全な暮らしに寄り添います。

リノベーション後も永く快適に安心してお住まいいただくために、住まいのかかりつけ医として、満足度調査の実施および定期点検を徹底し、状況を的確に把握します。また、状況に応じて適切なリフォーム・リペア(修理)等をご提案します。

定期点検

安心の6ヶ月・1年・2年定期点検

リノベーション完工後も「ずっと快適で安心、安全な暮らし」をモットーに、ヤマサリノベのスタッフが6ヶ月後、1年後、2年後に基礎、外装(屋根、外壁)、内装、建具、開口部、水道、ガス、電気などを無料点検します。万が一、不具合が発生した場合はその都度訪問いたします。
※点検時間は建物の規模にもよりますが、およそ1時間です。

満足度調査(アンケート)

お引渡しアンケート

ヤマサリノベでは、リノベーション完工後に、プランニングからお引渡し時までのご意見・ご感想をお伺いさせて頂いております。

住宅瑕疵保証

保険で補修にかかる費用をカバー

お引き渡し後5年間の間に、耐震性に係わる「構造耐力上主要な部分」と、雨漏りに係わる「雨水の侵入を防止する部分」に不具合が生じた場合、保険で補修にかかる費用をカバーします。

※戸建のみ。工事内容によります。

オーナー様専用窓口

24時間365日・オーナー様専用の
サポートセンター

突然の住まいの不具合や修理のお問合せに関して、24 時間 365 日いつでも受付可能なオーナー様専用のサポート窓口をご用意しています。独自システムで大切に保管する図面や仕様書をもとに、的確なリフォーム提案も可能です。
※リフォーム提案の際は別途お見積もりをさせて頂きます。

ヤマサオーナーズサポートセンター 0800-9190-803

Contact

ご相談・お問い合わせは
お気軽にいつでもご連絡ください。

お電話はこちらからどうぞ

099-224-6111

受付 9:00~18:00 / 毎週水曜日定休

Contact
モデルハウス・ショールーム来場予約
トップへ戻る