安心のサポート・メンテナンス体制で
オーナー様の住まいと、安心・安全な暮らしに寄り添います。
リノベーション後も永く快適に安心してお住まいいただくために、住まいのかかりつけ医として、満足度調査の実施および定期点検を徹底し、状況を的確に把握します。また、状況に応じて適切なリフォーム・リペア(修理)等をご提案します。
定期点検
安心の6ヶ月・1年・2年定期点検
リノベーション完工後も「ずっと快適で安心、安全な暮らし」をモットーに、ヤマサリノベのスタッフが6ヶ月後、1年後、2年後に基礎、外装(屋根、外壁)、内装、建具、開口部、水道、ガス、電気などを無料点検します。万が一、不具合が発生した場合はその都度訪問いたします。
※点検時間は建物の規模にもよりますが、およそ1時間です。
![](https://www.yamasa-renovation.jp/wp/wp-content/uploads/2023/06/aftermainte-tenken06.png)
満足度調査(アンケート)
お引渡しアンケート
ヤマサリノベでは、リノベーション完工後に、プランニングからお引渡し時までのご意見・ご感想をお伺いさせて頂いております。
![](https://www.yamasa-renovation.jp/wp/wp-content/uploads/2023/06/aftermainte-anke03.png)
住宅瑕疵保証
保険で補修にかかる費用をカバー
お引き渡し後5年間の間に、耐震性に係わる「構造耐力上主要な部分」と、雨漏りに係わる「雨水の侵入を防止する部分」に不具合が生じた場合、保険で補修にかかる費用をカバーします。
※戸建のみ。工事内容によります。
![](https://www.yamasa-renovation.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/aftermainte-kashi01.png)
オーナー様専用窓口
24時間365日・オーナー様専用の
サポートセンター
突然の住まいの不具合や修理のお問合せに関して、24 時間 365 日いつでも受付可能なオーナー様専用のサポート窓口をご用意しています。独自システムで大切に保管する図面や仕様書をもとに、的確なリフォーム提案も可能です。
※リフォーム提案の際は別途お見積もりをさせて頂きます。
![ヤマサオーナーズサポートセンター 0800-9190-803](https://yamasa-renovation.jp/wp/wp-content/uploads/2023/12/aftermainte-onsapocentel.png)
![](https://www.yamasa-renovation.jp/wp/wp-content/uploads/2023/05/aftermainte-ownermado01.png)